LINE@で簡単予約

プチ歓迎会の巻

今日もお疲れさまでした。

2度目のブログ更新です♪

お手伝いさんとは言え、Cha-Lu-Luに来てくれているゆきちゃんに感謝を伝えたくて

プチ歓迎会をしました。

場所は近くにあるミモザキッチンさん♡

今日ね、初めて知りました。

なんとゆきちゃんも大食いだと言うことw

知ってる人は知ってるであろう。。私は昔は名の知れた(←どこに?w)大食いでした!

友達とご飯へ行くってなったらまず軽く腹ごしらえしていくのが私のお決まり。

本当に昔はよく食べました。

今は体がついていかなくて昔みたいにはいきませんが人並みより少し多めぐらいは余裕です!

で、、今日もお構いなしに食べてたら、あれ?ゆきちゃんも同じスピードで、、、、ん?

え?えぇ!?

おうおうおう、ついてきますね!ゆきちゃん!

まぢかまぢかまぢかーーーー!!

こんなについてきてくれる女子に私はテンション上がりまくりですw

ミモザキッチンさんにはサラダビュッフェもあり、ローストビーフもおかわりできちゃうんですが、何回席を立ちましたか?←

何回定員さん呼びましたか?←www

まあ、なんと言うんですかね。迷惑な客ですよね、すみません。。。

ローストビーフが美味しすぎました。止まらないんです(;´Д`)

中々こんなに食べてくれる子いないので調子乗りました。。

↑調子乗った奴らです。

最後の方はもう定員さん苦笑いだったよね。きっとね。w

でも大食い仲間ができて嬉しい私( *´艸`)

私「ゆきちゃんめっちゃ食べるんやなぁ!」

ゆきちゃん「え、私普通やと思ってた!」

私「(・ω・)・・・。」

 

 

 

 

 

お、恐るべし強者(; ・`д・´)!!笑

 

〒529-1223
滋賀県愛知郡愛荘町島川623-5

営業時間 10:00〜16:30
定休日 日曜祝祭日